忍者ブログ
2007年春、起動!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週、福山に行ってきました。
 ――で、大賀孝司元調教師(益田)にお会いしてきました。
 ’03年のNARグランプリ以来だから、かれこれ約6年ぶりでしたか。
 さすがに老けられましたが、お元気そうでしたよ。
 今、益田で農業をやられているそうです。

 あったかくなったら、益田に行こうと思っています。
PR
 昨日のTCK女王盃、金沢から参戦のシンシンマーキーは撃沈。
 それはそれとして、赤間師が元気そうだったので何より。

 この後、少し東京に残って、色々と営業などをしてから金沢に戻るらしいです。

 いわく「ただでは帰らん――」と。

 ピンクさんこと内田利雄騎手が、今日から浦和で乗り始めたんですね。
 いや、忘れていたわけじゃないけど、色々と立て込んでいたんで、浦和には行かず。
 まあ、お互い、便りが無いのが無事の証、ってなもんで(単に私がズボラなだけか?)。

 明後日は、ニューイヤーカップ。
 おお、冨田厩舎からも出走馬がありますがな(笑)。
 あのジイさん、しっかり北海道から馬、仕入れてたんだな……。
 ただ、肝心の馬が、マイルでも長そうな雰囲気。
 当日、現場には行けないものの、夜の予定は空けておくつもり。
 ええ、万が一(おい)の祝勝会に備えてですよ。

 一応、私、自称冨田番ですから。
 その割には、最近、競馬場から足が遠のいていますが、えーと、カンベンしてください。

 今日、大井競馬場に行ってきました。
 知人2人と(サッカー業界では、けっこう偉い人+某U局の人)ミリオンシートで、のんびりと観戦していたのですが……。
 東京シンデレラマイル……もうなんていうか……。
 
 チヨノドラゴンからいっていたんですよね、私。

 競馬場に行って、久々に心が折れました。
 第1回のJBC以来かな、こういう感じになったの。

 ひょっとしたら、昨日、東京大賞典でコンバットキックの複勝を買って玉砕した挙句、3連単をゲットも取りガミった柳沼サンに悪態をついた天罰なのかも……。

 酒をあおる気にもなれません。

 明日?
 多分、寝てます。
 次の川崎開催も行く気力が出そうにないです。 
 有馬記念@中山に行くと見せかけて、東京ビッグサイトに行って来ます(笑)。DSC00397.JPGちなみにこれは、昨日のランチで行った近所の店で食べたガレットです。そう見えないかも知れませんが、一歩間違えると広島風お好み焼きですが(おい)、ガレットったらガレットでございます。
 都内でもやってる店少ないんですよね。
 具は卵、鶏肉、トマト、たまねぎ、ブロッコリー、ジャガイモ、しめじ、ピーマン、にんじん、干しぶどう……他に何か入っていたような……まあ、とにかく、一枚食べれば、かなり腹にたまります、ハイ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Samson
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/11/14
職業:
フリーター
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]